お知らせ:銀狼さんのホームページに、委託発売中商品情報が載っています。ぜひチェック!→銀世界へ
掲示板 更新情報 のコーナー
►記事INDEXへ
►メイン掲示板へ

この内容に関するコメントをどうぞ。

Error:'circletomonokai.minasite.jp'のメール出力設定を行ってください 致命的エラーが発生したため、このプログラムを中断しました。
何度実行しても同じエラーが出るようであれば、info@azutelier.jp(管理人)に連絡をしてください。

'circletomonokai.minasite.jp'のメール出力設定を行ってください


This program was closed, because a tragically error occured.
If you have any question, sendmail to info@azutelier.jp(webmaster)
書き込みボード Version4.05.02
Copyright © Azutelier, 1999-2014 All rights Reserved.
+--Using AZU's CGI-Modules ver.1.05.01;
+--+--with Japanese-module ver1.00;

[23件の記事があります]

お名前:あずっぴ  [2013年2月14日(木) 20時34分55秒]
掲示板をちょっと更新しました。
実は、書きこめているんだけど入力欄に記事が残ってしまうバグがありました...

お名前:あずっぴ  [2012年11月14日(水) 22時16分33秒]
掲示板を少しだけ修正。

実は今まで、ネタばれなどを配慮して、コーナー別に記事を分けることができていたのですが、
その新コーナー作成機能を削除しました。

これからは、コーナー作成しようとすると、すべてメイン掲示板に書き込まれます。

お名前:あずっぴ  [2009年5月2日(土) 12時21分46秒]
下の対応、サイト移転後またまた、「30秒待ってからやり直してください」と頻繁に
表示されるようになったため、対策を行いました。
ここ数日大丈夫そうなので、本対策としますが、もうしばらく様子を見てみます。
原因は、全く別のことでした。ご迷惑をおかけしました。

お名前:あずっぴ  [2008年10月26日(日) 16時26分39秒]
掲示板が途中終了してしまった場合などで、「30秒待ってからやり直してください」と
表示されてしまう関連の設定値を変更。
かなり前に設定を変更していましたが、調子が良さそうなので、本対策とします。

お名前:あずっぴ  [2008年7月12日(土) 15時35分19秒]
岡崎硯次さんのサイトのアドレス変更を行いました。

お名前:あずっぴ  [2008年5月10日(土) 12時45分12秒]
新着イラストのアップです。
ガンダムXをアップしました。
ぜひ、御覧ください。

お名前:あずっぴ  [2008年4月19日(土) 16時37分11秒]
掲示板にバグが見つかり、直しました。
でも、直す途中でユーザデータを消してしまいました(^^;;;;;
ログイン時エラーが出ますが、また新たに作成してくださいm(__)m

お名前:あずっぴ  [2008年3月16日(日) 19時15分49秒]
新着イラストをアップしました。
少し遅いですが、「バンブーブレード」のひなまつりです。
[メニュー]-[ギャラリー]-[新着情報]で御覧ください。

お名前:あずっぴ  [2008年1月12日(土) 14時58分35秒]
またまた新着イラストをアップしました。
[メニュー]-[ギャラリー]-[新着情報]で御覧ください。

お名前:あずっぴ  [2008年1月8日(火) 21時54分10秒]
お待たせしました。新着イラストをアップしましたので御覧ください。

あ、ここ、冬コミ更新入れてなかった(^^;

お名前:あずっぴ  [2007年11月3日(土) 23時11分51秒]
ケンジさんところのホームページをリンクに載せました。
夏コミでも話題になっていたものが、いよいよ発売になったそうです。

よろしかったらどうぞ。

お名前:あずっぴ  [2007年4月29日(日) 10時01分09秒]
掲示板を新しくしました。

変わった点と言えば、IDとパスワードで管理されるようになったことです。
パソコンが変わっても、IDとパスワードを入力することによって、一時保存した記事を
再編集することが出来ます。
あと、今回の変更により、投稿後の記事の編集や削除が簡単に出来るようになりました。

バグとかあるかもしれませんが(^^;、よろしくお願いします。

お名前:あずっぴ  [2007年03月26日 19時17分05秒]
[ヘルプ]-[バージョン情報]で表示されるテキストが間違っていたので直しました。

お名前:あずっぴ  [2007年03月11日 13時37分14秒]
大変長らくお待たせしました。画像のアップです。
今回は、リクエストの月島きらりと、三国志の麋夫人です。
上の青いメニューバーの、[ギャラリー]-[新着情報]を選択して見てみてください。

あと、メニューバーの上に、お知らせバーを載せました。
更新や新刊情報など、簡単な情報を載せていこうと思いますのでよろしくお願いします。

お名前:あずっぴ  [2007年02月11日 10時26分09秒]
カウンタとBBSのバージョンアップをしました。あまり関係ないですね(^^;

お名前:あずっぴ  [2006年12月22日 21時27分07秒]
冬コミの新刊情報を載せました。
更新履歴の日付がおかしかったので直しました。

お名前:あずっぴ  [2006年07月27日 21時52分19秒]
お待たせしました、コミケの新刊情報を載せました

お名前:あずっぴ  [2006年06月25日 18時40分56秒]
リンクで「あずとりえ」のコメント内容を変更しました。

お名前:あずっぴ  [2006年06月22日 18時54分28秒]
イラストを1枚アップしました。
あと、「妁眼のシャナ」の字を間違えていたので訂正しました。

お名前:あずっぴ  [2006年06月17日 11時48分19秒]
このホームページは、R指定です。
定義を間違えていて、年齢が上下していましたが(^^;、15歳以上なら入れる、
ということで訂正しましたm(__)m
ちなみに、「アダルトとものかい(別サイト)」は、X指定です。

お名前:あずっぴ  [2006年06月04日 14時18分30秒]
お待たせしました、入り口ページに飾ってあったイラストを1枚載せました。
あと、ギャラリーの新着情報が表示されなかったのと、
「次へ、前へ」の表示が一部ゆがんでいたのを直しました。

お名前:あずっぴ  [2006年06月02日 22時12分]
今夏のコミケに受かったので、早速情報を載せました。
上のメニューの、[コミケ情報]→[新着情報]で表示できます。
サークルカットも載せましたので、カタログ出たら探してみてください(^^)

あと、入り口ページに絵を載せました。しばらくしたら、ギャラリーにも載せようと
思いますので、しばらくお待ちください。

お名前:あずっぴ  [2006年05月27日 19時12分55秒]
このコーナーに、更新情報を載せていきたいと思います。

►メイン掲示板へ

►記事INDEXへ